やっぱり私はグレ釣り師バイ!!

久振りに行ってきました、天草西海岸!!

天草高浜の地磯 「赤岩」

今の季節かなりの喰い渋りでしたが、そこは、得意のクロ釣り!!

a0253077_933018.jpg


型はイマイチでしたが、クロ3枚の釣果でした。


一発デカイ当たり!!

そこはさすが、アテンダーⅡ余裕で浮かせると!!

残念!!  

コイツ!!

a0253077_939134.jpg


本日も大活躍のZAXISミディアム
a0253077_10204938.jpg


赤岩全体写真 「地磯ちゃうやんけ!!」
a0253077_9495586.jpg


えぇ~、赤岩はもともと独立瀬なんですが、

地元の釣り師の方が、無理やり地磯にしています。(笑)
(北西の波はそこそこ行けるんですが、南の波は、這い上がってきますんで死にます)



※注意!!(重要)

地磯釣行は完全自己責任になります!!(ここが重要!!)

途中で時化ても誰も助けに来てくれません!!

又、途中危険な箇所(ここも重要!!) などが有り、初めて行かれる方は、

経験者などの同行者と一緒に行かれるようお願いします。


(私は通い始めて10年目になります)




磯釣り ブログランキングへ
                ランキング参加中!
                             読んだらクリックお願いします!
[PR]

by amakusaisoturi | 2012-03-30 10:29 | 釣り  

<< こないだ釣ったグレ!! 又しても天気が・・・。 >>