人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天草下田の地磯!!


行ってきました夜釣りに!!

今回は天草下田の地磯(地蔵さん下)へ釣行しました。

がしかし・・・。

現場はご覧の高低差。

天草下田の地磯!!_a0253077_12272389.jpg


夕方の潮風は心地よく、秋を感じるような雰囲気でした。

天草下田の地磯!!_a0253077_1324325.jpg


やっと荷物を下ろし、辺りも暗くなり始めた頃より、釣りを開始しましたが、

30分もしないうちにゴロゴロと雷様が・・・。

スマホで雨雲レーダーで確認すると、大きな雨雲がこちらに近づいて来ている・・・。

撤収・・・・・。(涙)


汗びしょんびしょになりながら運んだ荷物を又二人して運ぶことに・・・。

又、汗びしょびしょに・・・・。

しかし30分程の少ない釣り時間にちゃんと結果を残しましたよ!!
(ケミホタルが海中に消しこむ瞬間はサイコーですよ!!)

チヌちゃんゲット!!

天草下田の地磯!!_a0253077_1236103.jpg


今回は財津釣具さんの、振込長8号を使い磯での初カゴ釣りをしました。
(5~6投ぐらいしか出来ませんでしたが)

天草下田の地磯!!_a0253077_12365159.jpg


「帰りに一緒に行った末吉さんが 

「何しに来たんやろか・・・・・・・」 と・・・。


私も、夜の宴用に大量に買ったビール&ツマミが・・・・・・。

次回?にお預けですネ!!?




磯釣り ブログランキングへ

by amakusaisoturi | 2012-08-19 13:10 | 釣り  

<< 父親業!! 只今より夜釣り開始!! >>