人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天草高浜 地磯


久しぶりの釣りネタです!!

本当は沖磯釣行予定でしたが、釣友の薮田さんが

急遽行けなくなった&月末という事もあって、高浜の地磯へ釣行しました。

場所は秘密の地磯です(笑)
天草高浜 地磯_a0253077_11101792.jpg


そろそろ地磯で口太が狙える頃かな?!  と思い一人で朝から行ってきました。

人気の地磯、それもこれからのシーズン50cmも余裕で狙える

スーパー地磯なんで、暗いうちに現地に到着。

しかし、まだ釣れていない&ウネリ有りの為か、まだ他の釣り人がいない為、

夜が明ける迄駐車場で待機。

朝7時頃に磯へ降りて行きびっくり!!   

最干位の時間帯なのに、西よりのウネリがデカイ(汗)

これ満潮時はヤバイかも?

天草高浜 地磯_a0253077_1181100.jpg


一番高い岩の上まで波が這い上がって、おじちゃんがびしょ濡れになってました・・・(怖)

天草高浜 地磯_a0253077_1143434.jpg


今回ZAXISの新製品を使っての魚が欲しいです・・・・との雑誌社の要望。

天草高浜 地磯_a0253077_11224682.jpg


しかし・・・・満潮が近づくにつれ・・・・・波が・・・・・。

天草高浜 地磯_a0253077_1183537.jpg


釣り座水没中~!!

天草高浜 地磯_a0253077_1165183.jpg


本日(20日)は平日中にもかかわらず、昼までに磯は満員!!

天草高浜 地磯_a0253077_119465.jpg


天草高浜 地磯_a0253077_119361.jpg


まだ思ってた程水温が下がっていないようで、足の裏サイズの尾長に手を焼き・・・・。

結果は・・・・。

綺麗な西海岸の夕日・・・・。(汗)

天草高浜 地磯_a0253077_1171935.jpg



雑誌没にしようと思いましたが、何とか絵になる位の

お魚ちゃんゲット~!!

天草高浜 地磯_a0253077_11104587.jpg


今朝、釣りタイムより、原稿・写真OKです!! 

と連絡有り。

雑誌発売日位には、いい感じになってる頃かな? 又、その頃にリベンジしてみます!!



磯釣り ブログランキングへ

by amakusaisoturi | 2012-11-26 12:21 | 釣り  

<< 最後の釣りだったのに・・・ 準備 >>