人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修正・・・


釣友の末吉さんよりTEL  「日曜日に松島行ってくる!!」

「給料出らんと行かんとやろ~」


俺「・・・・・・」

末吉さんがチヌ釣ってくれるなら行きます・・・。

「あんた!!人の釣果で取材しようて思いよるど!!」

俺「ハイ!!!」

一便で出航~!!

天草五橋(写真は4号橋)が綺麗~!!

修正・・・_a0253077_22412638.jpg


天草松島の渡船「海の都」さんに、前回(秋)取材同様お世話になりました。

修正・・・_a0253077_22423099.jpg


船は一級瀬に瀬付け・・・。

ここ2人で釣りするのキツイんじゃ~!!

船頭「ん~、確かに!!」

俺「もっとマッタリした所にお願いします」 (基本:写真撮影がしやすい磯が優先かも?!)

無理聞いてくだっさてありがとうございます!!

2人がマッタリでき、大物も狙えるポイントへ到着。


さすが松島常連になりつつある末吉さん!!

さっそく掛けます!!
修正・・・_a0253077_2374564.jpg


余裕のタモ入れサイズ!! (詳細は3月発売の釣りタイムにて!!)
修正・・・_a0253077_22445682.jpg


そして・・・・・。

上天草松島の夕日シリーズ・・・・!!

修正・・・_a0253077_2252868.jpg


天草五橋に沈む夕日・・・・。

と!いう事は・・・・・又やっちまったのかい?!

修正・・・_a0253077_22525019.jpg


今回は、いろんな不調からの完全復帰第1弾!!

メンタル・体力・知恵・その他色々・・・・・完璧!!

無いのは、カネだけ!!

釣ったるで~!!



そして遂に、チヌ!!

キタ~!!

修正・・・_a0253077_22532190.jpg


こちらも余裕のタモ入れサイズ!!

修正・・・_a0253077_22534765.jpg


50cmは言いすぎました!!(50cmには、8.5㎝程たりませんでした)

修正します!!  

40cmオーバー!!

修正・・・_a0253077_22541556.jpg


こちらも詳細は3月発売の熊日釣りタイムにて!!


磯釣り ブログランキングへ

by amakusaisoturi | 2013-02-25 23:44 | 釣り  

<< 久々の西海岸のはずでしたが・・・。 来ちゃった!! >>