天草松島で~す!!


パソコンが不調です・・・・。

原稿&写真のデーターを持って、釣りタイム編集室へ行ってきました。

熊本の一流企業でもある、熊本日日新聞社、この熊日新聞社が発行している、

地元に密着した釣り雑誌が、「熊日釣りタイム」で~す!!

a0253077_1465033.jpg


なんせ新聞社本社に行く為、超~緊張!!!

入り口のロビーには、受付嬢&警備員・・・・。

俺・・・夜勤明けのバリバリの普段着!!

ちょっと、挙動不審の俺に、警備員の目が・・・・!!

そこへ、担当のM氏登場で、警備員の態度が来賓級の態度へ!!


「コーヒーでも!!」

コーヒーもご馳走になり、釣りタイムの編集長さんにも、初のご対面!!

「これからもヨロシクです!!」

今後の取材や、今度一緒に釣り行きましょう!!
なんて、話をしてきました。

新聞社の事務所は、なんか別世界って、感じでした・・・。


とっ!!

ですよねぇ~!!

釣りでしょ~~。

こないだの取材は、上天草の松島の磯へ行ってきました。

クロ釣り・・・と思いましたが、12日にZAXISの牛深大会が控えている為、節約・・節約!!


上天草は松島と言えば・・・・・!!

ずっとブログ見てる人は、わかると思いますが。

そぉ!!  

末吉さんです!!

末吉島です・・・・(笑)

a0253077_14441928.jpg


珍百景です!!

a0253077_14382917.jpg


昼回収のお客さんです。(撃沈だったそうです)

a0253077_14363773.jpg


天草4号橋です。

a0253077_14353592.jpg


今回は別々の磯に乗りました。
最終ステージ!!

a0253077_1434599.jpg


こんな感じです・・・・。(俺の魚じゃないけど・・・・)

a0253077_14372914.jpg


いゃ~、上天草のチヌ釣りは難い・・・・。

詳細は、5月9日発売の熊日釣りタイムにて!!


磯釣り ブログランキングへ
[PR]

by amakusaisoturi | 2013-05-01 15:02 | 釣り  

<< 阿蘇五岳だよ~ん!! 行って来たよ~!! >>