人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天敵シーズン到来‼︎

天草在住の、釣り友の水野君が、

前回のチヌ釣りのリベンジに

昨日行ってきたみたいです。

実は、誘われてましたが体調不良で

釣りは無理。
(行ってもクロ釣りの予定だったし)

天敵シーズン到来‼︎_a0253077_7103141.jpg


天敵シーズン到来‼︎_a0253077_7103238.jpg


爆釣だったようです。

場所は前回同様に場荒れ防止の為
秘密です。

いや〜やっぱり地元(天草)の
釣り友が居るとかなり心強い。

しかし、歩いて1・2分の地磯です。
さすが地元、恐るべし‼︎(;゜0゜)


こんな場所は、まだ幾つか
有るそうです(;゜0゜)(;゜0゜)

そろそろ、奴(天敵)にターゲットを
変えないといけない時期のようですね。

松島の末○名人が、ボート鯛ラバを
始めて、フカセ釣りに戻って来ない
から、チヌ釣りは大変!大変!

俺が釣らないといけないから!(◎_◎;)


これからは、水野君がチヌを釣る、TELがある、カメラ持って駆けつける、釣り雑誌取材成立‼︎

これで行きます(^_^)v

末○さ〜ん、早くフカセ釣りに
戻って来んね〜‼︎



とりあえず今日は、熱が

下がってるんで、勉強しま〜す>_<


釣りは、試験後、死ぬ程行きます(^_^)v


人気ブログランキング 磯釣りへ

by amakusaisoturi | 2014-02-02 06:18 | 釣り  

<< ZAXISオリジナル‼︎ 残念ですが。 >>