人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザクシス 新製品

こないだの夜釣りです。

釣り場は、車横付けで波止に座っての釣りだから、楽ちんです😁

ザクシス 新製品_a0253077_10333175.jpg


この日は、釣友の水野君達との釣行、
ワイワイと久しぶりに楽しく過ごせました。

今回の釣行は、発売間近の彩Nightを使用しました、楕円サルカンのおかげで、通常のフカセ仕掛けで、まず日中釣り。
ザクシス 新製品_a0253077_10333106.jpg


辺りが暗くなってきた頃に、ライトを点灯🌟

国産桐を使用した電気ウキです、他の電気ウキにはあまり無い、高感度仕様、日中も普通のウキと同じように使えて、仕掛けはそのままでライトon‼︎
仕掛けを変更せずに使えて、手間いらず‼️


磯の朝マズメの薄暗い時間帯なんかには、いいんじゃ〜ないでしょうか‼️
ザクシス 新製品_a0253077_10333170.jpg


ザクシス 新製品_a0253077_10333239.jpg



釣果の詳細は熊日釣りタイムにて‼️



by amakusaisoturi | 2015-08-03 09:58  

<< トレーニング開始 久しぶりの釣り〜 >>