人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gz 遠投

こないだの銀狼カップ松島大会‼︎

大活躍してくれたウキは、
ザクシスの新製品のGz 遠投‼️

Gz 遠投_a0253077_11431585.jpg


チヌ独特のウキの消し込みを見たい!
ずっと辞めずに釣りを続けている理由…
ウキが消し込む瞬間がやっぱり楽しいー😁

今回は大会でしたが、釣果だけにこだわらず、
自分の楽しい好きな釣りを通しました👍

ウキ止めをつけ、ウキを浮かせて
棚をキッチリとり釣りました‼︎

しかしGz 遠投は、
二枚潮対策でゆっくりと沈み、
底潮に馴染ませる用に開発された為、重い負荷の設定がありませんでした。

2Bの浮力が販売品に無いので、
大会用にプロトの2Bを頂き使用しました✌️
Gz 遠投_a0253077_12494508.jpg


Gz 遠投2B(プロト)
Gz 遠投_a0253077_12494611.jpg


まー
好きな釣りを通して、
いい結果が出せたので良かったです🐟

重めの負荷号数も
今回のチヌ釣りでいい反応が出たので、
新たに追加されると思います。






by amakusaisoturi | 2017-03-26 11:39 | 釣り  

<< 明日で… 銀狼カップ天草松島大会でーす >>