<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

残念ですが。

昨日から悪寒&発熱で
寝込んどります>_<

数年振りに会社も休む程、具合が悪く。


勉強も順調だったんで、
密かに土曜日に釣りに行く
予定だったので残念・・・(;゜0゜)


来週末は、筆記の資格試験(国家試験)

前回は実技の試験でした。
(実技は多分合格)

追い込み勉強の予定が・・・・
大誤算(;゜0゜)(;゜0゜)



いや〜釣りに行きたかったなぁ〜⁈
イヤイヤ〜 勉強したかったなぁ〜。

今も具合が超~悪いから

寝まーす(_ _).。o○



人気ブログランキング 磯釣りへ
[PR]

by amakusaisoturi | 2014-01-31 12:20  

デビューです^_^

本日発売の熊日釣りタイム‼︎

a0253077_21313171.jpg



こないだの牛深の沖磯への釣行

記事です。

磯釣り初挑戦の、前○君の

釣り雑誌デビューです。

ブラックバスの雑誌じゃ無くて

ゴメンね⁈

a0253077_21313241.jpg


この日は、朝から2人で24枚と

大爆釣でしたV(^_^)V

a0253077_21313217.jpg


よかったら、買って読んで下さ〜い‼︎


人気ブログランキング 磯釣りへ
[PR]

by amakusaisoturi | 2014-01-23 21:12 | 釣り  

天敵

明日は、資格の試験日‼︎

勉強もひと段落し、ちょっと一息(^_^)

ちょっと天草までヌーチを狙いに。

a0253077_2219796.jpg



天草、大矢野在住の水野君と

午後より釣り開始。

a0253077_2219752.jpg


場所は、秘密。

海草も生えていて、雰囲気は

ありあり(^_^)

a0253077_2219850.jpg


a0253077_2219913.jpg


足場も良く、私もマッタリと、

a0253077_2219914.jpg


a0253077_22191078.jpg






久々の再会にあーだ・こーだと、

盛り上がりましたが・・・^_^;

さすが私の天敵・・・チヌ。

完敗・・・・・(;゜0゜)

明日の試験は、完敗しないよー

頑張りますバイ( ̄^ ̄)ゞ


人気ブログランキング 磯釣りへ
[PR]

by amakusaisoturi | 2014-01-18 21:56 | 釣り  

消えてもーた!(◎_◎;)

遅くなりました(^^;;

先週末にスマホがフリーズして、
そのままご臨終(;゜0゜)

まだ支払いが3回位残ってましたが、
iPhoneに買い替えました(^_^)v

しかし、Androidに慣れてたんで、
使い方がイマイチ分からな〜い(^^;;

写真や電話帳データーも
消えてしまい・・・・(>_<)


あんまり友達いませんが、我は私の友達と言える方、連絡下さーい(^_^)


こないだの初釣りの写真は全て
消えてしまいました(>_<)

サンラインに投稿した写真が

ありましたんでそちらの写真と、

(初釣り爆裂)

a0253077_17515726.jpg


a0253077_17515959.jpg




後輩の前Pのブログから

写真パクリました!(◎_◎;)

皆さんお待ちかねの・・・・
夕日シリーズ‼︎
a0253077_17515839.jpg


回収〜だよ〜ん♪(v^_^)v

いつも最高の釣りを届けてくれる、

牛深の瀬渡船:初丸‼︎

a0253077_17515852.jpg


詳細は、月末発売の

熊日釣りタイムにて、前Pの雑誌デビューと共にお届けしま〜す(^O^)/



人気ブログランキング 磯釣りへ
[PR]

by amakusaisoturi | 2014-01-12 17:01 | 釣り  

初釣り!!

大変遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。(^^)/

今年も少ない釣行でも、充実した内容の

釣りが出来たらいいな~と思って

おります(^_^)



今日は、会社の後輩で、

私に影響されてブログを始めた、

前○君の磯釣りデビューの日!!!

a0253077_21422819.jpg


a0253077_21424648.jpg




彼は、ブラックバス専門の

アングラーです。

彼も理論的な釣りを展開している、

将来が楽しみな、釣り○鹿の

一人です(^_^)

彼のブログ「熊本のバスを釣ろう」を

ヨロシクです。


さて、年末年始の釣行予定日が全て

時化にて釣りに行けず・・・・(^_^;)



今日は、12月から計画していた

牛深釣行予定日。

なんとか天気も良さそうです。

とりあえずの目標は、彼のブログの

タイトルを「熊本のバスを釣ろう」→

→「熊本のクロを釣ろう」に

替えさせる事・・・・(゚o゚;

な~んて、嘘で、彼の釣りの幅が

少しでも広がれば・・・と、少し(゚o゚;

思っております。

それでは!!

初釣り楽しみま~す(^_^)v

a0253077_21433842.jpg



詳細は後日(^_^)


磯釣り ブログランキングへ
[PR]

by amakusaisoturi | 2014-01-06 21:37 | 釣り