<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

週末は・・・。

週末は家族サービスで福岡に。

魚の観察に‼︎

a0253077_18111350.jpg


a0253077_18124769.jpg


さすがに梅雨が明けてこの暑さ、

日中の釣りは無理・無理‼︎

釣り友達の水野君より写メが届きました。

夜釣りでメイタの釣果がいい感じみたいです。

a0253077_18251516.jpg


そろそろ夜釣りに行きたい所です。

ZAXISの秋磯新製品を使った取材も予定していますので、お楽しみに😄✌️




[PR]

by amakusaisoturi | 2014-07-29 18:08 | 釣り  

今年も届きました。

今年も、がまかつより頂きました。

a0253077_19171896.jpg


毎年ありがとうございます。😄

[PR]

by amakusaisoturi | 2014-07-23 06:16 | 釣り  

ご心配お掛けしました。

ご心配お掛けしました。

体調の方もなんとか良くなりました。
(原因不明)

ブログを辞めようと考えてましたが、

ZAXISの新製品の紹介等にも使用したいんで

ボチボチ頑張ります。

心配して連絡して下さった方々には、

感謝・感謝です😄

来月号の熊日釣りタイムから復活しま〜す。

今日も取材で牛深行って来ました。

あくまで、ボチボチ更新なんであんまり

期待しないで下さいね。
[PR]

by amakusaisoturi | 2014-07-18 19:21  

突然ですが‼︎

突然ですが、今回をもちましてブログを終了する事としました。
体調の方が以前回復せず、仕事にも影響が出て来た為です。
総合病院へ検査に行きましたが、原因が特定できず、いつ釣りに行けるのか、
わかりません。

毎月千人を超える多くの人に見て頂いたのに大変残念でなりません。
熊日釣りタイムの方は、釣りが出来れば今後も続けて行きたいと思っております。
復帰後は、雑誌の方で今以上に活躍出来ればと思っております。
二年程しか続けられませんでしたが、今までありがとうございました。
そして、さようなら‼︎??✋

過去の記事につきまして、誠に勝手ながら、もうしばらく掲載後消去させて頂きます。
[PR]

by amakusaisoturi | 2014-07-01 10:38