<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

週末は沖磯でした

久々の高浜です。

去年の高浜は、赤岩位しか行ってないので、かなり楽しかったです。

前日に消耗品を補充して(^_^)V
準備万端。

a0253077_21125747.jpg


ニューカラーに塗装された初丸。

a0253077_2113191.jpg


瀬割フリーになる10時に磯に乗る為、
9時30頃に大ケ瀬を目指して出航‼︎

a0253077_2113220.jpg


まずは、底物の瀬替わりの為に高ウ瀬へ。
a0253077_2113353.jpg


小型の石ガキばかりだったそうです。

そして、たぶんトンボ瀬⁈

本命の石鯛が釣れてたようです。

a0253077_211365.jpg


そして船は大ケ瀬を目指します。

a0253077_2113768.jpg


久しぶりの大ケ瀬に興奮^_^

a0253077_21131131.jpg


北の瀬&九衛門は底物でした。

a0253077_21131272.jpg


私の釣り場は・・・・。

詳細は熊日釣りタイムにてV(^_^)V

a0253077_21131378.jpg


久しぶりの西海岸の夕日シリーズ‼︎

a0253077_21131422.jpg


夕日に染まる大ケ瀬‼︎

a0253077_21131542.jpg



アジ子が大量に居ますが、いよいよ秋磯の開幕って感じでしたよ。

しばらくは高浜だなヾ(@⌒ー⌒@)ノ




[PR]

by amakusaisoturi | 2014-09-29 20:46 | 釣り  

新製品だょ??

昨日発売の熊日釣りタイム??

a0253077_7132148.jpg


ザクシスより発売予定の新製品の

電気ウキ??

彩night(ナイト)を使用した

内容となってます。V(^_^)V

a0253077_7132288.jpg



季節は秋??

秋チヌや、これからサイズアップする夜アジなど、まだまだ活躍しそう??

a0253077_7132368.jpg



電気ウキに多いプラスチック製とは
違い、彩・遠投彩と同様国産の桐を
使用し、職人の方が一本一本丁寧に削っている為、高感度を保ったままの
夜釣り仕様となってます。


まだまだ発売予定の秋の新製品ウキを使用した取材を予定中です^_^

乞うご期待(^_^)V

明日は久々に沖磯予定で~す??




[PR]

by amakusaisoturi | 2014-09-26 06:46 | 釣り  

休みなんですが・・・。

昨日は下の子が描いた絵が入選‼︎

農業公園カントリーパークであった、
表彰式に参加して来ました。

a0253077_7334671.jpg


a0253077_7334681.jpg


昨日から3連休‼︎
しかし・・・給料前なので引きこもります(^^;;
[PR]

by amakusaisoturi | 2014-09-22 07:23  

今年も‼︎

昨日発売の熊日釣りタイム‼︎

a0253077_627485.jpg


次男が去年に続き載ってます。


「俺、表紙じゃないたい〜‼︎」


恐るべし^_^;
[PR]

by amakusaisoturi | 2014-09-12 06:20 | 釣り  

なんとか・・・^_^;

昨日は、前Pとチヌへ‼︎

場所は、よく行く、苓北の西河内漁港。

a0253077_823745.jpg


a0253077_823832.jpg



今回は、雑誌無しなんで全部さらけ出します(; ̄ェ ̄)

昼前に到着‼︎

夕刻よりの上げ潮を狙います。

足元の撒き餌にメイタクラスのチヌが乱舞しますが、フグなどのエサ取りに、付けエサが取られてなかなか釣れません(^_^;)

下げ潮では、メイタ一枚のみ。

上げ潮で小さいけどなんとか30センチクラスをゲット^_^

a0253077_82398.jpg


a0253077_8231039.jpg


とりあえず釣れてよかった‼︎
[PR]

by amakusaisoturi | 2014-09-11 08:06 | 釣り  

改造中^_^;

チ〜ヌ〜よ〜
な〜ぜ〜俺〜だ〜け〜に〜
釣れ〜な〜い〜の〜か〜^_^;

ちょっとボヤいてみました( ̄O ̄;)

只今、11月の天草マラソンにむけて
肉体改造中です(^_^)v

コツコツと小銭を貯めて、狙っていた
コンプレッションスーツを購入(^_^)v

コンプレッションスーツと言えばやっぱりSKINSですね✌️
a0253077_1617115.jpg


a0253077_16171249.jpg


予算の都合により、今回はタイツのみの購入。
だってタイツだけで1万円オーバーだし(・_・;

しかしマラソンで使えて、釣りにも使える、まさに一石二鳥‼︎



そして、50キロオーバーのダイエットに成功した職場に来られる知人。

ちょっと会わない間に病気かと思うほど痩せられてました。
100キロオーバーの体重が、現在なんと65キロだそうだ。

その人が、
お腹の肉を落とすのは、これが安くて一番よ‼︎


と、言う事で
買ってしまいました!
a0253077_16171327.jpg


a0253077_16171440.jpg


なっ、なんと990円‼︎ 安っ‼︎

今流行りのワンダーコ⚪️‼︎
飽きたら捨てるの大変そう‼︎

これなら、簡単ポイ‼︎・・・・(;゜0゜)

ちょっと使ってみましたが、かなり腹筋に・・・・^_^;

現在、ランニングと食事制限と筋トレで
独身時代の肉体へ‼︎ を目標に頑張ってます。

体重は4キロ程落ちたんですが・・・
お腹のお肉がね〜なかなか落ちません^_^;


さぁ〜今日も走って、筋トレして、
飲むぞ〜!?(・_・;?


[PR]

by amakusaisoturi | 2014-09-08 15:22