<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

寒い。


今日は久しぶりに高浜の地磯へ‼︎

午後から夕潮を3時間程。

a0253077_21425828.jpg


冷たい雨で釣果も寒む〜。



家に帰ったら、がまかつより封筒が・・・。

あの竿の案内かな〜⁉︎

a0253077_214306.jpg


a0253077_2143072.jpg


a0253077_2143141.jpg


インテッサは、G4は持っていましたが、Gⅴは値段が高くてね〜。


最近は色々と忙しくて、
今日の釣果の詳細は、来月末の熊日釣りタイムにて‼︎


じゃ〜‼︎

寝ます💤




[PR]

by amakusaisoturi | 2015-01-29 21:28 | 釣り  

釣りタイムです‼︎

本日は長男の高校受験の日でした001.gif

さすが私の地元の高校、中学時代の同級生が、学校の先生だったんで005.gif

ビックリでした💦


そんなで、落ち着くまで釣りは・・・・無理ですね〜💦

これで行ったら⚡️が落ちます




明日発売の熊日釣りタイムです。

a0253077_16228100.jpg



年末の釣り納めで行った、
牛深釣行の記事が掲載されています。

a0253077_1622977.jpg



思ってたよりも渋くて、あんまし釣れませんでした😅💦

詳細は買って読んで下さい001.gif✌️






[PR]

by amakusaisoturi | 2015-01-21 15:46 | 釣り  

釣りに行きたいのですが

天気いいですねー。

明日位まで、ギリ天気大丈夫そうですね。

西海岸、釣れてるみたいですよ‼︎

釣友の水野君が、いいの釣ってましたよ。
クロ、43センチあったそうです。

a0253077_1358622.jpg



いいなぁ〜。




私も釣りに行きたいのですが、来月が資格試験の為、夜勤明けで只今勉強中です008.gif

a0253077_1358597.jpg


a0253077_135865.jpg


眠い〜(z_z)





[PR]

by amakusaisoturi | 2015-01-13 13:45 | 釣り  

週末は・・・。

週末は、天草・・・
では無く、大阪でした002.gif
(仕事で・・・💦)

a0253077_13301885.jpg




3連休なんで、人の多さに疲れましたね008.gif

夜には帰って来たので、移動にも疲れ果てました008.gif008.gif





[PR]

by amakusaisoturi | 2015-01-11 08:16  

牛深でした。

初釣りは、牛深でした。

a0253077_13511357.jpg



釣り納め&初釣り位は、やり損なわないように牛深へ。

正月休みの日曜日と言う事もあり、牛深の磯は満員008.gif

a0253077_13511996.jpg




渡船は「初丸」です。

a0253077_135114100.jpg


年末年始の時化で食い渋りでした。

a0253077_13511412.jpg


満潮時の私の磯は、1人スペースしか無く、前Pは、目の前の磯でしばらく頑張ることに‼︎

a0253077_13511520.jpg


下げ潮になり、瀬替りして同じ磯で頑張ります001.gif

前Pのタモ入れシーン‼︎
魚は・・・・028.gif
a0253077_13511639.jpg


a0253077_1351161.jpg


前Pが撮ってくれたナイスな写真‼︎
a0253077_13511997.jpg


今年最初の西海岸の夕日でーす001.gif✌️

a0253077_1351178.jpg



詳細は、月末号か来月頭号の熊日釣りタイムに掲載されま〜す。


高浜で傷つきズタボロのメンタルも、牛深の釣りで癒され復〜活‼︎

これで心置き無く高浜通いが
出来ます079.gif


次は高浜で1発狙いで‼︎049.gif






[PR]

by amakusaisoturi | 2015-01-08 13:19 | 釣り  

初釣り‼️

今年の初釣りでーす‼︎

月末に釣行予定で休みを取ってたんですが、前Pが、地元の消防団の行事が入っていました〜002.gifとの連絡。

急遽、前Pと休みの合う日が4日だったんで、人が多いの覚悟で行って来ました。

結果は‼︎

a0253077_1132063.jpg


ま〜今年もやります‼︎

牛深では・・・004.gif

高浜では・・・・・・085.gif

今から、釣り道具の片付け&釣りタイムの原稿書きにかかります006.gif


詳細は、又書きま〜す✋





[PR]

by amakusaisoturi | 2015-01-06 10:50 | 釣り  

初詣‼︎

あけましておめでとうございます‼︎??

今年も楽しい一年で
ありますよーに??

さて、今年は元旦から夜勤で仕事でした??



休日だった本日は、家族で初詣に行って来ました。


場所は浮島神社‼︎

a0253077_1748476.jpg



今年は、長男が高校受験の為、合格祈願をお願いしに。

ここ浮島神社は、「浮く」「浮き」→「受かる」「浮き」
「沈まない」→「落ちない」と験を担いで、受験生にも人気がある神社です。

a0253077_17484779.jpg


そして何を隠そう、浮かるお守りを作ってるのは我が愛するウキメーカー、財津釣具で〜す??

a0253077_17484711.jpg


ウキお守り‼︎

a0253077_17484999.jpg


ご利益がありますよ〜に??


明日は、職場の前Pと初釣りへ行って来ま〜す??✌️







[PR]

by amakusaisoturi | 2015-01-03 17:19 | 釣り