<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

厳しい〜


27日は、再び入れパクを夢見て
湯島へ‼︎

a0253077_18553451.jpg


a0253077_18553572.jpg


もぉ一方夢見る方が‼︎

職場の後輩の前Pです。

a0253077_1855356.jpg


初下ろしとなる、
ダイワのニューロッド、
メガディスを曲げる夢を見に‼︎


船頭の計らいにより、実践No. 1ポイントに上がるも、釣りきらんです😭

終了間際に何とか本命ゲット✌️

a0253077_18553682.jpg


a0253077_18553647.jpg


相方は・・・・💦

a0253077_18553789.jpg


とりあえず、ボカシ入れときました。

とりあえず詳細は、
熊日釣りタイムにて😄




[PR]

by amakusaisoturi | 2015-03-29 18:35 | 釣り  

湯島でした

本日発売の熊日釣りタイム‼︎

a0253077_16554821.jpg


ZAXIS土肥社長と行った、
湯島のチヌ釣りの記事です😄

a0253077_16555425.jpg


2人共に初めて行く湯島でしたが、大変魚影が濃い釣り場でした。

湯島の激流にビビリまくりでした😳
a0253077_16555833.jpg


湯島‼︎
a0253077_1656234.jpg


釣り場です。

沖は激流です😅
a0253077_1656626.jpg


土肥社長の釣り座です。

a0253077_16561240.jpg


潮変わりにヒット‼︎

a0253077_16561867.jpg


船から釣り場をパシャリ‼︎

a0253077_16562565.jpg



納〜竿‼︎
a0253077_16563023.jpg


いつものように、
ワイワイと楽しい釣行でした


詳細は、買って読んで下さい。

来月号の釣りタイムも、
チヌです‼︎✌️





[PR]

by amakusaisoturi | 2015-03-26 10:44 | 釣り  

松島チヌです‼︎


遅くなりましたが、
12日発売の熊日釣りタイムです‼︎

a0253077_19591260.jpg



上天草市の松島の地磯に釣行した時の、
記事が掲載されています😄✌️

a0253077_1959142.jpg


今週末発売号は、湯島のチヌです‼︎

そちらも、良かったら買って読んで下さい✌️✌️





[PR]

by amakusaisoturi | 2015-03-22 19:48 | 釣り  

勉強になりました‼︎

昨日は久しぶりに釣友の浦崎君と
チヌ釣りに‼️

a0253077_9475012.jpg


イヤ〜正直最近チヌ釣り絶好調で調子に乗ってました。

次元の違う繊細な本物のチヌ釣りを見せてもらいました💦

a0253077_9475176.jpg


浦崎君はチヌ掛けまくりでした😅

a0253077_9475229.jpg




僕は◯ーズでした😭

でも色々な技を教えてもらったんで、
又一緒に行く時まで修行せねば〜😤

詳細は浦崎君執筆のレジャーフィッシングにて‼️

そこに私は居ない・・・😱





[PR]

by amakusaisoturi | 2015-03-18 09:15 | 釣り  

50㌢オーバー‼︎

昨日は、下の子と2人で上天草の防波堤へ、チヌ釣りに‼︎

a0253077_1059311.jpg

昼位に到着し、
ちょっと風がありましたが、
晴天でちょっとポカポカ陽気に、
ピクニック気分で、先ずは腹ごしらえ‼️

a0253077_1059335.jpg


釣り姿も、
ちょっと様になってきました。

a0253077_1059588.jpg


私は子供の世話役だったんで、
今日は、釣りをしないつもりでしたが・・・1時間位経つと、あまりにヒマだったんで、つい竿を出してしまいました💦

その2投目にウキがスパッと消し込み‼︎

大チヌと格闘中‼︎

a0253077_1059598.jpg


あまりの引きの強さに、竿を海に投げ捨てそう 😅 だったんで、一緒にやり取りを手伝ってあげ、何とかゲット‼︎

a0253077_105966.jpg


a0253077_1059870.jpg



山本釣具にて検量してもらうと、
50.3㌢のチヌでした✌️





[PR]

by amakusaisoturi | 2015-03-15 10:25 | 釣り  

小物です

最近壊れてしまった、
ZEALのサングラスケース。

a0253077_1504164.jpg


何かいいサングラスケース無いかなって思ってた所、がまかつの新製品が‼︎

新製品なんで、
まだ入荷して無いとの事。

早速注文‼︎

入荷したと連絡があったんで、
今日買いに行って来ました。

a0253077_1504273.jpg


a0253077_150441.jpg


チャックがゴールドで
カッコイイ‼︎😄

a0253077_1504343.jpg


今月は、色々な行事で釣りは厳しそうです😅







[PR]

by amakusaisoturi | 2015-03-09 14:44  

久々に

去年の天草マラソンで足を痛めてしまい。

釣りに行かない休みの日は、
家に引きこもってばかり008.gif

しかし最近足の痛みも無く、調子もいい為、久々に軽く走って来ました。

a0253077_16484064.jpg


5㎞程走った所で足裏に張りを感じた為、残り1㎞程を歩いて終了。


やっぱり気分爽快でした✌️

ボチボチ走って行こうと思います001.gif




[PR]

by amakusaisoturi | 2015-03-04 16:40