<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

釣りタイムです‼️


発売中の熊日釣りタイムです‼︎

a0253077_12561721.jpg


ZAXIS熊本大会で初めて乗った、地の平瀬です。

a0253077_12561764.jpg


前Pがなんと1投目で41㎝の地グロをゲット‼️

私は・・・チヌ😭


この日を境に、前Pはコツを掴み、
中々の釣りセンスを見せてくれています。

これからが楽しみな釣り師です。


これから又、電気工事士の実技試験に向けて、勉強を始める為、釣りは、しばらくお休みです😭


試験明けは、発売予定の電気ウキ、
彩(Night)を使って夜釣りにでも行ってみたいと思っていまーす😁✌️





[PR]

by amakusaisoturi | 2015-06-21 12:44  

梅雨グロ‼️

こないだの釣行です。

職場の後輩の前Pと、

今年も梅雨グロ釣りに‼️


a0253077_21222103.jpg


a0253077_21355425.jpg



去年は梅雨明けに釣行し、あまりの暑さに、
昼前には撤収😭


今年は、曇り後雨😅

去年よりマシかなって思ってましたが、以外に魚は低活性&タカベ・アジゴの猛攻😱

今回は開発中のZAXISのプロトウキを使ってみました‼️ いい感じ〜🐟🐟


頑張る前P‼️

a0253077_21222178.jpg


昼前から雨が本降りに・・・😭

15時には撤収😱
a0253077_21355487.jpg



まーとりあえず、数は出ませんでしたが、40センチクラスも出て、前Pも去年よりは、いい釣りが出来た釣行でした。


詳細は熊日釣りタイムにて‼️


[PR]

by amakusaisoturi | 2015-06-20 21:09  

出撃‼︎

a0253077_04551021.jpg


頑張って来ま〜す🐟
[PR]

by amakusaisoturi | 2015-06-17 04:54  

なんとか


今日は電気工事士の筆記試験でした💦

a0253077_16490940.jpg



ここ10数年逃げてきた資格だけに、
なかなか勉強も大変でした😅


夕方には回答速報が出てまして、余裕の合格ラインの点数でした😁✌️


来月は実技試験‼️


ちょっとその前に、息抜きに磯へ行って来ます😄






[PR]

by amakusaisoturi | 2015-06-07 16:46