<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

釣りタイムです

毎度でーす。

8月27日発売の熊日釣りタイムです。

a0253077_13002282.jpg


今回は、新製品の彩(Night)の広告に
合わせて取材しました‼️


リニューアルされた広告😁
a0253077_13002359.jpg



今回のように、ザクシスの広告リニューアルに合わせての取材は、Gzが発売となった時の広告に合わせて取材したのを思い出します😌



取材は、近場の上天草市で、
釣友の水野君達とワイワイと楽しい釣行でした。

a0253077_13002338.jpg


a0253077_13174332.jpg



色々な魚が釣れましたよ🐟


最近もまだ釣れてるみたいで、
こないだも水野君から写メが届いてましたよ。

a0253077_13174346.jpg



a0253077_13174373.jpg



a0253077_13174330.jpg


今回発売された、彩(Night)、
店頭に並んでいます。


a0253077_13174385.jpg


是非使ってみて下さい😄





[PR]

by amakusaisoturi | 2015-08-31 12:51 | 釣り  

たまには釣りネタで

皆さん、
台風大丈夫でした⁈

うちも、少し被害が出てしまいました😱


そろそろ、秋磯の準備でもしようと思い、
菊陽の山本釣具へ‼️

まずは、道糸を…。

サンライン
ゴルディッシュ‼️

てか、
愛用のダイナードが菊陽店に置いて無いし…😱

a0253077_19253847.jpg


まー新し物好きなんで、新技術のP-Ion加工のラインの感触を試してみたいと思います。


秋磯と試験日がカブる…😱😭
a0253077_19253869.jpg


釣りか⁉︎

試験か⁈😳
[PR]

by amakusaisoturi | 2015-08-28 19:08 | 釣り  

Jリーグ観戦

本日は長男の好きなチーム、
横浜F・マリノスの試合を見に来ました😁


a0253077_23470529.jpg


a0253077_23470542.jpg


a0253077_23470647.jpg


a0253077_23470699.jpg


a0253077_15214675.jpg




a0253077_23470789.jpg


a0253077_15214778.jpg



a0253077_23470735.jpg


a0253077_23470792.jpg


a0253077_23470858.jpg



九州でもJ1の試合が見れるんですねー。

会社の子に教えてもらい初めて知りました😅

高校生になって、急にオトナになってきた長男、
久々にワクワクする長男の姿を見れました😄



[PR]

by amakusaisoturi | 2015-08-22 16:49  

トレーニング開始


そろそろシーズンに備えてトレーニング開始‼️

a0253077_17441431.jpg



今年で参加3年目を迎える天草マラソン、
しか〜し、今年は社員旅行と日程が重なり、
会社の同僚達と話し合い、残念ながら中止という事に。

だから今年は、田中畜産でのマラソン前夜の
綿密な打ち合わせが出来ません😭

a0253077_17441495.jpg

(去年のマラソン前夜ミーティング‼️)


あー残念。


しかしダイエットを兼ねて頑張って走って行こうと思います😄✌️








[PR]

by amakusaisoturi | 2015-08-18 17:28  

ザクシス 新製品

こないだの夜釣りです。

釣り場は、車横付けで波止に座っての釣りだから、楽ちんです😁

a0253077_10333175.jpg


この日は、釣友の水野君達との釣行、
ワイワイと久しぶりに楽しく過ごせました。

今回の釣行は、発売間近の彩Nightを使用しました、楕円サルカンのおかげで、通常のフカセ仕掛けで、まず日中釣り。
a0253077_10333106.jpg


辺りが暗くなってきた頃に、ライトを点灯🌟

国産桐を使用した電気ウキです、他の電気ウキにはあまり無い、高感度仕様、日中も普通のウキと同じように使えて、仕掛けはそのままでライトon‼︎
仕掛けを変更せずに使えて、手間いらず‼️


磯の朝マズメの薄暗い時間帯なんかには、いいんじゃ〜ないでしょうか‼️
a0253077_10333170.jpg


a0253077_10333239.jpg



釣果の詳細は熊日釣りタイムにて‼️



[PR]

by amakusaisoturi | 2015-08-03 09:58  

久しぶりの釣り〜

旅行で行った雲仙を右手に眺め‼︎

a0253077_02415500.jpg



行って来ました、1カ月振りの釣りに‼️

たった今帰っ来ました。


新製品の彩Nightを使っての取材です。

a0253077_02415647.jpg



a0253077_02415691.jpg


a0253077_02415628.jpg


釣果も上々✌️

とりあえず寝ま〜す💤😪




[PR]

by amakusaisoturi | 2015-08-02 02:33