人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改造中^_^;

チ〜ヌ〜よ〜
な〜ぜ〜俺〜だ〜け〜に〜
釣れ〜な〜い〜の〜か〜^_^;

ちょっとボヤいてみました( ̄O ̄;)

只今、11月の天草マラソンにむけて
肉体改造中です(^_^)v

コツコツと小銭を貯めて、狙っていた
コンプレッションスーツを購入(^_^)v

コンプレッションスーツと言えばやっぱりSKINSですね✌️
改造中^_^;_a0253077_1617115.jpg


改造中^_^;_a0253077_16171249.jpg


予算の都合により、今回はタイツのみの購入。
だってタイツだけで1万円オーバーだし(・_・;

しかしマラソンで使えて、釣りにも使える、まさに一石二鳥‼︎



そして、50キロオーバーのダイエットに成功した職場に来られる知人。

ちょっと会わない間に病気かと思うほど痩せられてました。
100キロオーバーの体重が、現在なんと65キロだそうだ。

その人が、
お腹の肉を落とすのは、これが安くて一番よ‼︎


と、言う事で
買ってしまいました!
改造中^_^;_a0253077_16171327.jpg


改造中^_^;_a0253077_16171440.jpg


なっ、なんと990円‼︎ 安っ‼︎

今流行りのワンダーコ⚪️‼︎
飽きたら捨てるの大変そう‼︎

これなら、簡単ポイ‼︎・・・・(;゜0゜)

ちょっと使ってみましたが、かなり腹筋に・・・・^_^;

現在、ランニングと食事制限と筋トレで
独身時代の肉体へ‼︎ を目標に頑張ってます。

体重は4キロ程落ちたんですが・・・
お腹のお肉がね〜なかなか落ちません^_^;


さぁ〜今日も走って、筋トレして、
飲むぞ〜!?(・_・;?


by amakusaisoturi | 2014-09-08 15:22  

<< なんとか・・・^_^; 発売中だょ〜ん >>