人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛深 小ガン瀬釣行‼︎

久しぶりの沖磯でした‼︎

梅雨入りを想定して事前に休みを合わせて、
職場の後輩の前Pと熊P🐻と行って来ました‼︎🐟

しかし、天気は晴れ☀️
灼熱の海でした😅🏖

朝の5時に出航‼︎🚣‍♂️
牛深 小ガン瀬釣行‼︎_a0253077_19500381.jpg


朝に見るハイヤ大橋はいつ見ても綺麗です‼︎
ワクワクが止まらない‼︎😁
牛深 小ガン瀬釣行‼︎_a0253077_19503196.jpg


今回は石鯛丸さんにお世話になりました‼︎
土手船頭により、ガン瀬を目指します。
牛深 小ガン瀬釣行‼︎_a0253077_19532874.jpg

灼熱のガン瀬‼︎☀️
ほぼ夏😅
牛深 小ガン瀬釣行‼︎_a0253077_19503342.jpg

ガン瀬のカブリ‼︎
牛深 小ガン瀬釣行‼︎_a0253077_19503400.jpg
雨も少ないせいか、
去年と違って今年の魚は低活性😅



朝イチに熊P🐻が本命の尾長をゲット‼︎

とりあえず熊P🐻にクロの引きを味わってもらうという目標は達成‼︎
牛深 小ガン瀬釣行‼︎_a0253077_19501045.jpg

しかし、
前P&私には反応無し…

熊Pは順調にモンスタークラスの魚にブチブチ切られています‼︎


夕潮の回収30分前にパターンにはまり、ジャスト40㎝の尾長と30㎝オーバーのクチブトを釣り上げ船が迎えに来て納竿としました‼︎

回収〜‼︎
また来年もよろしくね〜
さよならガン瀬〜‼︎
牛深 小ガン瀬釣行‼︎_a0253077_20074994.jpg

この日の釣果でーす🐟
牛深 小ガン瀬釣行‼︎_a0253077_20064715.jpg


みんなでワイワイ楽しく釣りが出来ました‼︎😁

これから行かれる方は、
エサ取りわんさか居るので、エサ取り対策と、
十分な水分を準備されて釣行されて下さい。

前Pの釣果は‼︎
ブログ  「熊本のバスを釣ろう」にて‼︎

それでは🤚

by amakusaisoturi | 2019-06-22 19:47 | 釣り  

<< 今年も‼︎ 昨日は久しぶりに沖磯でした‼︎ >>